ラブ・シャレ―ド・~遥かなる大地へ~

おしゃれ都会女子と元海上自衛隊大尉との極上大人のリゾートラブストーリー

星キラリ

恋愛 完結 過激表現
5時間20分 (191,815文字)

5,598 6.5万

あらすじ

★☆・‥…―━━━―…‥・・‥…―━━━―…‥・☆★ 前作・ラブ・バレンタイン~私のポリスは甘い味~ はこちら ↓  ↓ https://estar.jp/novels/25321113 ★☆・‥

感想・レビュー 9

残念

途中まで読んでいて続きを楽しみにしていたのに朝起きたら図書券利用になっていた…😭徹夜して読み切ればよかった。。
1件

はじめまして

青い海のマーメイド毎日更新楽しみにしています 勿論他の作品も読ませていただきました。 兵庫県ご出身なんですね 私も神戸にすんでいます 神戸生まれの神戸育ちです クリスマスのシンデレラも興味深く読みまし
1件

惹きこまれましたーっ♡

展開が気になって、どんどん読み進めたいっ!と一気に読ませていただきました♡元海自っていうのにもグッと惹かれてしまいました苦笑 きゅんきゅん♡ハラハラ、主人公の身勝手発言にイラっとしたりもあったけど、ス
1件
もっと見る