どこにでもいるわたし

短編です。

コサキサク

青春 完結
10分 (5,494文字)

5 418

あらすじ

あらすじはありません

タグ

感想・レビュー 2

傍観者としての『私』に一歩踏み込んだ内容が良いです

イベントから拝見いたしました(2019/8/18)。 傍観者であり、傍観者でしかありえないと考えていた少女が、舞台にあがる までのお話として読みました。この表現自体はクサいのですが、なかなか内容が
1件1件

お盆期間レビュー企画から来ました

あくまで等身大を貫く冷めた女子を描いた作品。 あっさりとした文体は飽きてしまうかと思いきや、読み進めるにつれ麻由子さんとの共感を生む優れたもの。タイトル『どこにでもいるわたし』に偽り無しと、いったと
1件1件