その庭の奥には木乃伊が二匹

色々裏を想像しながら読んで頂けたら、と(病み、病み・・・)

歌識 奏

ファンタジー 完結 過激表現
35分 (20,427文字)
メイン三人の性別に関しての解釈はお任せ致します。(設定はあるけど、ぼかした方がおもしろいかな・・・と(爆))

6 173

あらすじ

旧人類は去り、新人類が支配するその世界。 私がオークション会場で出会った、珍しかな種族の、美しい二人組。 私は彼等に会う為に、長く面識の無かった大叔父の邸宅を訪れる。 大叔父は言う、あれは人形であるの

タグ

感想・レビュー 1

倒錯的で、美しく悲しい世界

なんとも面白い世界です。ああ、そちらからの目線……なるほど、そんなふうに映るのですね(ネタバレ防止の為ぼかしまくりですみません)。 いつの間にか主人公の内部に引き込まれ、気付けば自分自身も「人形」に
1件1件