ふみちゃんと僕 3 『ふみちゃんと僕が出会った日』

ふみちゃんが大好き過ぎるヤンデレな僕。二人はどんな風に出会ったの?ふみちゃんと僕シリーズ第3弾!

和來 花果(かずき かのか)

恋愛 完結
14分 (7,998文字)
読んでくださってありがとうございます!

69 5,550

あらすじ

『ふみちゃんと僕』シリーズ3作目です! 扉絵:美雨さんが描いてくださいました(*^^*) https://estar.jp/users/153659710 『※作品における掲載画像のコピー、無断転載、

感想・レビュー 3

グルメ×サイコ×医療×ラブミステリー?

(ネタバレ注意) ハマりました。 猿の惑星やターミネーターなど、そもそもの種明かしの3作目ってだいたい失敗します。ですが、本作は、「ふみ・僕」シリーズの最高傑作と言えるでしょう。 投票で僕の料理だけ
1件3件

このシリーズめっちゃ好きです!

シリーズ3作品一気に読んでしまいました。 “僕”のヤンデレに最初はびっくりしましたが、回を重ねることに今回は何をするんだろうと楽しみになりました(^^) そしてふみちゃん、すごく可愛いです!
1件3件

相変わらずの面白さ

このシリーズ、本当に面白いです。癖になる笑いが押し寄せてきます。 今回のツボにハマってしまったのは、友達=デビルのルビ。一度だけなら笑って終わるのですが、繰り返されるデビルのルビに、気が付けば笑いが止
1件3件

その他情報

公開日 2019/6/6