みえない友だち

保育園にイタズラ幽霊があらわれた! ほっこりほのぼのホラーです。 扉絵は束砂さんです(*´∀`*)ノ

和來 花果(かずき かのか)

ホラー 完結
17分 (9,872文字)
いつもありがとうございます(*´∀`*)ノ♡ 

47 2,360

あらすじ

タバちゃんが、見えない誰かとお話してる! めいも見えない誰かとお友だちになりたいな。 だけど見えないあの子は自分の名前をなくしちゃったから、名前を呼べないの。 よーし、タバちゃんとめいのふたり探偵団

感想・レビュー 2

母と子で読む児童文学の佳作

 幼児を主人公にした愛らしいファンタジーであり、かつて児童文学をめざしていた筆者は興味深く読んだ。  恐らく不思議な友人の正体については早々と気がつく人も多いとは思うが、不思議な友人との出会いと交友、
1件1件

癒やされるのは、花果さんのお人柄ゆえに🌼

幼児にしてめいたんてい・タバちゃんが活躍する新作! それだけでも胸熱なのですが、名前のない謎の園児をめぐる謎に、読んでいくうちに胸がじんわり温もりました。 感想文が下手な私で申し訳ないのですが※ 多分
1件1件