感想・レビュー一覧 9件

読了しました

スバルと大地。 天の星と大地の地球。 互いに離れて、違うけど、同じ 宇宙に輝く星。 2人の名が、重なる運命の糸と 重なるけど、同じではない形を 天と大地で表している。 ラスト、壮絶です。
1件

おじゃまします

これ、気にいりました。 読みかけだけど、文章がとてもきれい。 これから、どうなるんだろう?
1件

おじゃまします

これ、気にいりました。 読みかけだけど、文章がとてもきれい。 これから、どうなるんだろう?
1件

おじゃまします

これ、気にいりました。 読みかけだけど、文章がとてもきれい。 語りの文章と写真が想像をつくる。 これから、どうなるんだろう?
1件

おじゃまします

これ、気にいりました。 読みかけだけど、文章がとてもきれい。主役の少年。 語りの文章と写真が想像をつくる。 これから、どうなるんだろう?
1件

おじゃまします

これ、気にいりました。 読みかけだけど、文章がとてもきれい。主役の少年。 何かある。 語りの文章と写真が想像をつくる。 これから、どうなるんだろう?
1件

おじゃまします

これ、気にいりました。 読みかけだけど、文章がとてもきれい。主役の少年。 わけありですね。 語りの文章と写真が想像をつくる。 これから、どうなるんだろう?
1件

全てが終わるのは……

代表作の多い味志さまの作品ですが、私はこちらから読ませて頂きました。 それぞれのキャラクターの視点、描写がとても綺麗で物語に入っていきやすかったです。 作中に出てきた洋楽も、詳しくない私でも馴染みの
1件1件

天上人の反対語って地上の星だよね。

味志味が本作も濃い~。 レビュータイトルは読後にふと思ったので。 本作は実際、天体に因む固有名詞やそれに纏わる挿話が、本編と云う暁の大空に鏤められていて、それはそれは空想的で流麗な風情である。 しかし
1件3件

/1ページ

9件