あかつきに、たちずさんで

みんな秘密を抱えている、交錯する『3つの家族』の時ーー。

味志ユウジロウ

20分 (11,476文字)
何も見えない。 重ねた嘘も。 途切れた想いも。 閉ざされたまま。 あかつきに、たちずさんで。

58 4,266

あらすじ

★2019.06 ヒューマンドラマ部門・総合3位&新作2位★ ☆2019.11.22スター500個到達☆ ありがとうございます! ☆2019.08.28 約3,500文字加筆☆ ☆2019.09.11

感想・レビュー 9

読了しました

スバルと大地。 天の星と大地の地球。 互いに離れて、違うけど、同じ 宇宙に輝く星。 2人の名が、重なる運命の糸と 重なるけど、同じではない形を 天と大地で表している。 ラスト、壮絶です。
1件

おじゃまします

これ、気にいりました。 読みかけだけど、文章がとてもきれい。 これから、どうなるんだろう?
1件

おじゃまします

これ、気にいりました。 読みかけだけど、文章がとてもきれい。 これから、どうなるんだろう?
1件
もっと見る