感想・レビュー一覧 3件

歴史物初心者の方も是非読んで欲しいです。

江戸の雰囲気が上手く伝わる描写は勿論ですが、最後まで展開が読めず、時代劇とサスペンスの両方でクオリティの高い作品でした。 序盤からショッキングな描写がありますが、そこをしっかり描いているからこそ、作品
1件2件

これは愛の物語です

初めて感想というものを書かせていただきます。 私はこれまで、他の作者様の作品を自分の拙い文章で評するのが怖くて、どうしても感想を書けずにいました。 しかしこの作品を最後まで読み終え、たとえ私のような者
3件1件

時代物でミステリーでヒューマンドラマでした

完結してしまいますたwww お疲れさまでした<(_ _*)> あらすじから興味をそそられ拝読させていただき、終わってしまうことが寂しく思う作品です。 時代物の作品はその時代背景や描写に真実味があれば
3件1件

/1ページ

3件