受賞

いつかの空でまた会う君へ

過去も、今も、未来も、愛するあなたのためだけに――!

恵喜 どうこ

恋愛 完結
3時間49分 (137,100文字)
これは時間を超えた愛の物語。

849 3,612

あらすじ

「すべてを終わらせに行こう」 突然切り出された言葉に私は息を飲んだ。彼の眼差しに、強く差し出されたその手に、私は抗うことはできなかった。 あなたに言えない秘密が私にはある。 七年前に忽然と姿を消

感想・レビュー 2

泣けました。

どんどん引き込まれて、あっという間に読んでしまいました。前半はどうなるのかドキドキして、後半は泣けました。久々に泣ける切ない話で 後を引きそうです。素晴らしい話をありがとうございます😊
1件1件

切なくて泣ける。

それぞれの思いが切なくて美しくて、更新する度に泣いてしまいます。 まだ物語も途中で、謎も解けてなく、これからどうなるのか判りませんが、ハッビーエンドであって欲しいと、救いのある結末であって欲しいと、心
4件1件