それから

やはりあの話の傑作たる所以は全てを理解出来ないところにあると私は思う。

Polaris

青春 完結
34分 (20,304文字)
批評などどしどしお待ちしております。

6 222

あらすじ

あらすじはありません

感想・レビュー 3

少し切なかったけれど

良い作品でした。 罪を浄化するようなラスト。 透明感のある文章、美しい描写に引き込まれました。
1件1件

死への哲学的構想

 お邪魔しました。飛行機の中といい、文学サークルの回想といい、若者特有の「死」という考えに哲学的な思考が描写されています。自分にも同じような経験があったからよくわかります。文体は読み易く読み手にも説明
1件1件

独特の透明感があります

Polarisさん、一読した感想を書きますね。 文章にいい意味で癖がなく読みやすいです。主人公の気持ちにも共感しながら入っていけます。独特の青年期の透明感、いいなと思いました。 気になったのは、一
1件1件

その他情報

公開日 2019/6/19