三途川一家の優しい面々(Jの物語:番外編その5)-完-

「J(ジェイ)の物語」 を彩ったメンバーたちの物語 ●若いもんたち●

りふる:活動お休み中

BL 完結 過激表現
4時間52分 (175,079文字)
「親父っさん!」 これは明るい任侠物。彼らは真面目に生きている。

283 2,537

あらすじ

本編[J(ジェイ)の物語](第八部完結)はこちらです ⇒ https://estar.jp/series/11517770 三途川一家。言わずと知れた三途川ありさの家族と陽気なヤクザたち。 意外と大き

感想・レビュー 2

 かつて、研究職の夫を持つ友人が「うちの夫は極道者。極道ってね『道を極める』って書くんだよ」と言いました。損得関係無くただただ自分の道を極めるんだと。  このお話を拝読して、まず思い出した言葉です。

なんでここにいるんだ?親父っさんが連れてきたんだ

この登場人物たちの環境はみな深刻だ。 この作品の主役たちは前科者、借金を背負ったもの、家出少年など一般から外れてしまった人たちである。 しかしそんな彼らを拾うある人物がいた。 『三途川勝蔵』 若者
2件2件