哀愁のブライダル

人の世で生きると言うのなら、男性と女性、どちらになれば幸せになれるのでしょうね?

武山アポロ

ヒューマンドラマ 連載中 過激表現
55分 (32,653文字)
この物語は、全くの荒唐無稽でありんす?

14 466

あらすじ

東京の六本木の町にある高級クラブでホステスを気取る主人公、二宮 亜李須。 ある日、亜李須は外出先で数人のならず者に襲われて、輪姦されてしまう。 ショックの余り、歩道橋の上から身を投げようとする彼女

感想・レビュー 1

ええー!?

ごめんなさい。辛口です。 出だしから中盤がすごく面白かっただけに、ごく普通の(物語世界では)終わり方をしてしまって、ええー!?です。 独特の軽妙な調子が好きだったんですが……。 練り直して、もっとはじ
1件