グリムベル第13孤児院所属 SSSランク能力者ダイン ~異世界の理不尽は異能の力で押し通る~

剣と魔法のファンタジーを異能の力で押し通るお話です(〃ω〃)b

こげ丸

ファンタジー 休載中
3時間16分 (117,049文字)
今年入って初めての完全新作です!かなり力入れている作品なので是非読んでみて下さい(*ノωノ)

870 1,546

あらすじ

※作者の個人都合で更新停止中です……<(_ _")> 無数の小さな都市国家からなる世界メリナード。 この世界では定期的に大規模な魔物の侵攻が発生するため、すべての国は高い城壁に守られた城塞都市とい

タグ

感想・レビュー 2

起点として最高でした

養成学校の通学初日のダイン。モンスターウェーブに対抗できる守護者になるための訓練を積まなければならない。自分の過去の記憶があいまいなダインと、両親を魔物に殺されたセリア。彼らの大事な日に、早くもモンス

楽しませて貰ってますが、疑問が…

面白いです。凄く面白いです。 ただ驚いた時とかに出てくる「ちょちょ」って言葉が凄く気になります…笑 「ちょちょ」って方言ですか?
1件4件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2019/6/22