可惜夜《あたらよ》のうた

惜しむべき夜の揺藍歌。眠れない夜に思い付いた、雑多な短編の備忘録。+たまに手芸、イラスト。

芳野沙衣@リハビリ中

27分 (16,185文字)
閲覧、スター、ペコメ等有難うございます。一区切りついたので、2020.5.15完結させていただきました。

37 5,296

あらすじ

惜しむべき夜の揺藍歌《ようらんか》。 タイトルで最大限格好つけましたが、思い付いたことを「もったいない精神」で記す短編集、もとい備忘録です。 時々ハンドクラフト、イラストを含みます。 【内容が要約

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 1

作者さんの頭の中の秘密の工房を覗かせてもらった気分になりました。

心に浮かんだ言葉やイメージを書きとめておくことは非常に大事です。閃きやファーストインプレッションは、えてしてはかなく消えてしまいやすい。しかも、形をなさないモヤモヤした考えは、文字にすることで初めて、
1件