淫花廓 ~青藍の章~

お金で始まる恋もある。

夕凪

BL 完結 過激表現
1時間44分 (61,976文字)

1,045 9,632

あらすじ

ゆうずい邸の男娼、青藍は、ある日夜の公園で金髪の青年に出会う……。 彼は札束を、ホームレスの男へと投げ捨てているところだった。 『淫花廓』シリーズ。 今回の主役は青藍です。 アザミの章、漆黒の章、キ

感想・レビュー 3

優雅でありながら、たおやかさも感じる文章が世界観にとても合っています

高級娼館の男娼。昔の花魁と違って、ある程度の自由がある主人公。自ら望んで選んだ道であり、仕事に適性もあると描かれます。そんな彼の前に現れたホームレスに札束を恵む美青年。金に不自由しないのに、幸せを感じ

びっくりしました

いつも楽しく読ませていただいております。 更新されるのを待ち遠しく思っているところへのお知らせで、大変驚きました。 夕凪さまの作品、大好きです。 この先もエブリスタで読むことが出来るといいなとは思いま
1件1件

表紙

いつも楽しませて頂いてます!何が問題なのかと?疑問だらけですが、可愛らしいだけに残念です~淫花廓読ませて下さいね♪負けないで!気にしない気にしない!沢山の読者が応援していますから~。
3件1件