私には分からない色

花言葉って知ってる?

テンタン

恋愛 完結
8分 (4,393文字)
短編、恋愛もの自体が初めてです。

38 4,409

あらすじ

会社の内定をもらった高校3年の「長谷川 ゆり」 安心していた彼女にある問題が……。 そんな時に男の子が「花言葉って知ってる?」と聞いてきた。

タグ

感想・レビュー 2

優しさのかたち

両親のためにと就職を選んだ優しい女の子、でも親元を離れての暮らしは本当に心細いし不安でいっぱい、その気持ちを察して彼女に寄り添うことを決めた彼もまたロマンチックな告白も純粋溢れる感じでとても良かったで
19件

少し目がうるうるしました

読み終わって、ああ、何て柔らかい暖かい物語だろうと思いました。 元気がでないときにまた読みたいです(*´ω`*)
1件