幸せな復讐

君の結婚式前夜……僕たちは最後の儀式のように身体を重ねた。

志生帆 海

BL 完結 過激表現
20分 (11,791文字)
読んで下さる方が少しでも癒され、幸せな気持ちになれるお話を書きたいと思って、日々更新しています。

1,751 1.8万

あらすじ

君の結婚式前夜。 僕たちは、最後の儀式のように身体を重ねた。 明日から別々の人生を歩むことを受け入れたのは、僕の方だった。だから最後に一生忘れない程、激しく深く抱き合ったことを後悔していない。でも僕は

シリーズタグ

感想・レビュー 4

みんな、お幸せに!

甘くてほろ苦い、とても素敵な作品でした! 瑞樹くんの悲しい想いが伝わってくるようで…。 一馬さんとのお別れのシーンは胸が締めつけられるようでした。でもその苦しみは、新たな幸せによって塗り替えられたので
ネタバレあり
5件1件

幸せな復讐

好きなのに、最後の夜から瑞樹の1人残された気持ちが手に取るように伝わり涙が止まりませんでした。ずーっと流れてくる涙。切なくて。志生帆さんの作品に心掴まれてしまいました!
1件1件

瑞樹の幸せを願ってます。

「幸せな存在」を知り、先にこちらから読ませて頂きました。凄く優しい気持ちになりました。凄く好きだった彼との別れ…その瑞樹を優しく見守り続けた宗吾。これから幸せになってもらいたいと思います。この続きを楽
1件1件
もっと見る