時間を止めて 【改題】

忘れられない元カレは、完璧な容姿と天性の才能を持つ世界一残酷な人だった…

emo

恋愛 完結
3時間15分 (116,695文字)
読んで頂きありがとうございます♡(°´˘`°) 優しいコメント本当にありがとう‼︎ 元カレ×上司×部下 未来に幸あれ。

2,041 2.3万

あらすじ

どんなに好きになっても、彼は絶対に私を愛さない。 佐倉ここ。 玩具メーカーで働く24歳のOL。 鬼上司・高野雅(がく)に叱責されながら仕事に奔走する中、忘れられない元カレ・常盤千晃(ちあき)に再会

感想・レビュー 3

良かったです

高野チーフの深い愛 どっちにも行きそうなココちゃんに思うことはあるけれど たしかに、未来…みんなが幸せになる道がもしかしたらあるのかもしれない… 犯人に貶められたり緊張感もあり、ひきつけられる作品でし
1件1件

悲しすぎて

1度目より2度目の別れの方が、ずっとずっと悲しくて苦しい
1件3件

波乱の予感

emoさまの作品は切なくて甘いので、いつも引き込まれてしまいます。 真っ直ぐな女の子にあざとい見た目キレイ女子💦 完結まで焦ったい物語が続くと思うと私の繊細なハートは壊れそうです(笑) 千晃くんの変化
2件1件