【3/5宝島社より書籍発売決定!】杜の都であやかし保護猫カフェ

【3/5宝島社より書籍発売決定!】イケメン猫又のいる保護猫カフェで働くことになりました

湊 祥*既刊15冊発売中

3時間20分 (119,982文字)
猫、あやかし、イケメン、海の街と好きなものを詰め込みました

731 3,436

あらすじ

※2020/3/5に宝島社文庫で書籍発売が決定いたしました! Web版から何度も改稿をしているので、Webで読んだ方も楽しめる内容になっております。 お手に取っていただけたら幸いです。 町外れのそ

感想・レビュー 4

タイトルに惹かれました。

タイトルに惹かれて読みはじめましたが、引き込まれて一気に読みました。お話のモデルは、あの辺りかな?なんて地元ならではの楽しみもありました。 おもしろいだけではなく泣けるところもあり、静香さんや妙子さん
1件1件

すごく心が。。。

心ほっこり、テンポもよくて、サクサク読み進められました。 なんといっても、続きが読みたくなるというのは、 私にとっては最高の作品ってことです。 さすが書籍化されるだけのことはあって、きっと出版に関わら
1件1件

心が温まります

誰しもが悩みや葛藤を抱いて生きているけれど、それとどう向き合っていくべきなのか……猫又を通じて教えてくれる作品です。(以下ネタバレ含みます) 静香の下した結果がごまにとってはどうだったかのか、後悔に苛
1件1件
もっと見る