現代日本で肩身の狭い思いをして生きてきた吸血鬼、異世界に転生したら自由過ぎてとりあえず太陽の下に出てみた!!

現代をひっそりと生きてきた吸血鬼が、異世界で覚醒する!?

しーやん

ファンタジー 完結 過激表現
13時間23分 (481,739文字)
祝★完結★ どなたかイラストとか描いていただけませんかね?という低姿勢なお願い★

3,233 7,133

あらすじ

とっても現代っ子で本能を忘れがちな吸血鬼の海堂リク(推定年齢100歳)。現実的な現代のせいで肩身の狭い思いをしていても、ネット通販があるから大丈夫だもんね! なんて開き直って生きていたら、あ

感想・レビュー 3

質問です

なろうでの方はもう更新されないのでしょうか?
1件

最高!

しーやんさんの異世界ファンタジー物大好きです! 一瞬でファンになりました♡♡書き方、表現たまの誤字もツボです(◦ˉ ˘ ˉ◦) 新作を一気見して追いついちゃったので吸血鬼も呼んでみたのですがどっちも最
1件

すごくおもしろかった❗

テンポがよくて読みやすくおもしろかったです!
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

その他情報

公開日 2019/7/16