俺たちの恋は歪んでる

自称有能ニート×無気力ニートのエロコメ(暫定)

しーやん

BL 完結 過激表現
6時間37分 (237,694文字)
第二弾の内容に伴って、期間限定で★特典ストーリーの必要★数を減らします。9月いっぱいくらいの予定!

859 4,705

あらすじ

「この台、協力して大当たり出そう。んでそれを元手に、こっちの台も大当たり出そう。そんで今日はハッピーに帰ろう、な?お互いに!!」  よく行くパチ屋。  よく顔を合わせる常連客。  なんかよくわ

シリーズタグ

感想・レビュー 1

めっちゃ好きです!

今更新されている所まで全て読ませていただきました!なぜもっと伸びないのか不思議なぐらい面白かったです!今まで読んだBLの中で1、2位を争うくらい好きでした!これからも楽しく読ませていただきます!更新楽
3件