すずかぜ食堂繁盛記① ぼーい meats がある

少年、肉があるよ!

篁☆和生

コメディ 完結
1時間25分 (50,762文字)
2019年「お料理特集」に掲載。MintLip × 一二三文庫 ボーイミーツガール大賞100選

181 3,108

あらすじ

肉を食う! それだけの為に、彼は来た。 名門私立高校のDKと、きたなトランの看板娘が、運命に導かれて出逢った…のか?? きたなトランのメンツに賭けて、定番の肉料理を究める看板娘と、肉食系肉のプライ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

寝る前に読んじゃダメな作品

何故ならば! それは勿論! 当然! 肉が食べたくなってしまうからです! 普段からご家族のお弁当を作っていらっしゃるだけあって、食材の状態も出来上がった料理も、画面から美味しさが伝わってくる細かい描写
1件1件

祝完結🎉🎉🎉

おめでとうございます! 楽しく読ませてもらいました が、しかし、まさか師匠の名前が謎のままになるとは… 是非とも番外編もしくはパート2をお願いします🙇 お疲れ様でした😃
1件1件

謎の少年と看板娘がおりなす、食テロコメディ!

謎の少年に振り回される、きたなトラン、すずかぜ食堂の看板娘・茉莉。 茉莉が少年に抱く感情は、果たして恋なのでしょうか…。 謎の少年の言動と、茉莉のツッコミがとにかく笑えます。元気が出る作品です!
2件3件