夏華火

夏の夜空に咲く華は「光と影」を生み出す…。

海姫 珊瑚

2分 (1,030文字)
コンテスト「ひんやり」の参加作品です。夏っぽいことを書いてみました。わざと書き方をふわふわさせてます。

1 39

あらすじ

-光- きっとあなたにはこちら側しか見えていないのかもしれない。 光で照らされたものはよく見える。 だから、大切なものに気付けない。 -影- ようこそ。 真実を知ろうとしてくれてありがとう。 優し

タグ

感想・レビュー 1

二つの視点から描かれる物語はいいですね

グループから来ました。 光は青春小説のような雰囲気ですが、 影を読むとミステリーホラーの側面が際立ちますね。 光をもう一度読んでしまう構図はとてもよかったです。
1件