特集

きみが僕を完全にする

だからすべてを忘れても、きっときみを見つけるんだ

幸月 京

恋愛 完結
2時間54分 (104,241文字)
きみかん全20話、完結しました。読んでくださった皆さま、本当にありがとうございました。

432 2,246

あらすじ

あの日、屋上で出会ったきみ。 僕は無条件の愛を知った。 愛とは、脳で記憶することではなくもっと奥深くの核の部分にあることも。 だからすべてを忘れても、きっときみを見つけるんだ。

タグ

感想・レビュー 2

美しいお話

とてもとても美しく、透明な気持ちになれました。大好きなお話です。ありがとうございました!
1件1件

泣きました

今まで読んだ中で一番感動しました ありがとうございました
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

この作者の作品