感想・レビュー一覧 5件

ふるさと の ぬくもり o(〃'▽'〃)o

どんな人が どんな時に読んでも きっと いやされるよ

優しい気持ちになれます

捨てられたおもちゃはディズニーのTOY STORY、クマのぬいぐるみはミルンのクマのプーさん、どうしてもそれらの印象が強く、本作は2つの巨大な壁を突破できるか? 作者さんは、あざといひねりを加えること
2件1件

優しいお話です

その場面の1つ1つが読み手の脳裏に再生されるような、優しい物語りです。 拝読させて頂いたあと、物を大切にしよう。 そう思えます。 いつも、ありがとうございます。
1件1件

読ませて頂きました。

ほっこりする話だなと思いました。 物を大切にしたいと感じました。
1件

絵本描きたくなる🐻

🐻の表情が目に浮かぶようです。 すぐ絵本になりそうですね! でも、何だか終わり方がもったいないかも‼️ 『えっ?これで終わり?』って思いました。 ぜひ、続編を。
1件

/1ページ

5件