受賞

オバハンの着ぐるみを着た小学生男子と言われる私の笑かす日々 Season 2

笑いは「祓い(は(わ)らい)」らしい。飲食しながら読む際は噴射に気をつけなされ!1話読み切りエッセイ(ノンフィクション)

鈴扇(すずおうぎ)

コメディ 完結
3時間7分 (111,980文字)
真心込めて笑かします!一話読み切り爆笑エッセイ。あたくしの日常、ハッピーセットな脳内を綴ります

116 6,389

あらすじ

 Season1を出したところ、飲食しながら読むと噴射のキケンあるわ…おもろいと言われ私の脳内帝国の住人はのたうって喜び、調子に乗ってSeason2を執筆。ええ、ええ…嬉しがりのはりきり屋さん、それが

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません