交通安全人形 ワタルくん

人形に恋しちゃいけませんか?あなたは人間?それとも人形?

西 令草(にし れいそう)

恋愛 完結
5分 (2,892文字)
会いたいなあ。いつも挨拶してたんです。あの・・・・交通安全人形に!

18 695

あらすじ

いつも同じ場所にいてくれる人って安心しませんか?雨の日も、雪の日も、楽しい時も、寂しい時も、同じ場所にいて、同じ顔で見つめてくれる人。たとえ人形であっても、写真でも絵でも、自分から心を開き、愛する気持

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

一途な想い

僕がかんじるのは交通安全の人形、ワタル君は僕はワタル君という存在は不自由な立場、もしくは感情を素直に表現出来ない人間性を比喩している気がする。 男女は言葉と触れ合いや共有する時間で愛を実感する傾向で