幽霊探偵キンダイチの事件墓!~危機一髪!?百鬼夜行文化祭!~

墓場の探偵事務所に来たのは、学校のお化けたちが主役の文化祭の警護依頼だった!

咲蔵 風人

3時間36分 (129,326文字)
無事、完結致しました! 度々添削等加えて参ります。シリーズ『幽霊探偵キンダイチの事件墓!』も宜しければどうぞ!

192 1,262

あらすじ

 元刑事の幽霊・金田 一は、自分の墓地を探偵事務所として幽霊達の悩みに日々応えている。そんな彼のサポート(?)をするのは、死んでからも金に執着する元銀行員の幽霊・佐々野 吾郎と、悪戯っ子な幽霊・結城

感想・レビュー 2

Twitter特殊レビューイベントより転載

P10のみでレビュー 【書き出し五文字】 「面倒な事 (どんな面倒かワクワクするね!) 【P10の簡単な内容説明】 面倒に巻き込まれたが、ニタニタしている。 (わたしもたぶん、これはニタニタする)
ネタバレあり

墓場の名探偵が人間を救う?!

こんにちは。墓フェ(お墓のカフェ)店主、秋月一花です! 墓場の名探偵キンダイチ君の元には、悩みを抱えたお化けたちが今日も相談にやってきています。 おっと、本名は金田一、アメリカでもロシアでもなくて、カ
1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2019/9/11
特集

新作セレクション[10/10]