ひんやりさせてくれるぜ

誰かを愛するってことは、きっといつだって命がけ。

夏愁麗

8分 (4,641文字)
妄コン「ひんやり」応募用新作。読んでくれたすべての読者様に感謝です(´- `*)

14 1,234

あらすじ

極限世界に花開いた究極の思い。 昨日も今日も明日も明後日も、永遠に続く非情の世界。 屍越えて、俺はゆく。 一度きりの人生。男だったら、おのれの腕と度胸を信じて生きてみな。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

命懸けだwww

極道の世界はいつ何時も命懸け……であろうと思われます。 漢の世界は非情でありながら、受けた恩は一生忘れず必ず報いて返す。 そんな不器用で一途な漢たちが、冒頭から怪しく危険な状態で、ハラハラさせられて
1件1件