beautiful harmony

あなたのブループリントを思い出してみませんか?

西原衣都

恋愛 完結
13分 (7,416文字)
感謝企画です!

426 2,999

あらすじ

お互いに夢中になった過去を経て、夫婦になった。 共に白髪が生えるまで。 うん、じゃあ……生えるまで……何したらいいの? お互いが男と女であることを、少しばかり忘れかけた、そんな二人のお話。 思い

感想・レビュー 4

特別な誓い

もう、わかりすぎちゃう描写が(笑) そして 「穏やかで…ずっと続く息切れしない愛」これだ! 特別な誓いを立てた2人だから。お互いだけだから。 穏やかな何気ない日常をゆっくりと向き合って想いあって過ごし
1件1件

言葉の大切さ

初めてこちらでレビューさせていただきます。 CHANELさんよりご紹介頂きお邪魔しました。 産後。そうなんですよね。ここが大きな分岐点になるのだと思います。男の人から見れば、女は恋人から妻になり、そ
1件

読後、なんか、いいなー…って、ポロっと呟いちゃう

ステキなコラボ作品でした! あっさりの様で、ねっとりする様な…噛めば噛む程… ジーンと、ほっこりさせられました。
2件1件
もっと見る