Labyrinth

その瞬間、思った。あたしは今夜、この子に抱かれるのかも、と

Iori

恋愛 休載中 過激表現
8時間21分 (300,099文字)
【10/8 第三部開始】ラブ期驀進中の奈緒と響。ふたりに立ちはだかる、新たな試練はイケメン上司だった。

908 6,884

あらすじ

奈緒は秘書課に勤務する26歳。つき合った男性は少ない方じゃないけど、頭で恋するタイプのせいか本格的な恋愛経験は意外と希薄。そんな彼女に飲み会で話しかけてきたのは、全社の女性注目のイケメン・峠野響。その

シリーズタグ

感想・レビュー 1

とても展開が気になります!

先がとても気になる作品です。 文章もテーマもすごく好みでドキドキ! ただ、もし可能なら1ページあたりの分量が今の半分もしくは1/3くらいだと、隙間時間に読んでいる身としてはとてもありがたく思います^
6件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0