サプライズの約束

夕日の川辺、すっかり倦怠期のふたりに、期せずして大きな転機が訪れる。

Iori

恋愛 完結
9分 (4,952文字)

32 144

あらすじ

わけがわからなかった。 どうして彼がここにいるのか? いきなり駆け寄ってきて、なぜ抱きしめられなければならないのか? おまけにこの思いつめた感じの声。 まるでそうしなければ、私がこの世からいなくなって

感想・レビュー 1

文章が上手い

お邪魔しました。非常にセンスある文体だと思います。ストーリー、描写(風景も含めて)、心情・・・どれにしても読み易くイメージがしやすいなあ、と思いました。若い二人の人生の転換期をよくえぐり取っているなあ
1件1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2019/11/18