すきなきもち。

いつか伝えたい。この大切な気持ち。

深苑

BL 連載中
24分 (14,156文字)

14 43

あらすじ

※この作品は【BL】です。苦手な方はご注意ください。 思いついた、よさげなエピソードをただただ書き溜めていく作品。どうせだから短編集にしてみました。 ほのぼのしたお話や切ないお話が多めになる予定です

タグ

感想・レビュー 2

きゅんきゅんしましたー!

こんにちは、企画の方から来させて頂きました! 一気読みさせて頂きましたが、短い時間でめちゃくちゃきゅんきゅんしました!笑 特に涼夜がチカを抱っこする場面が大好きです! 素敵な作品を読ませて頂き、あ
ネタバレあり
1件1件

両片想いの行方

(以下、エピソードタイトル「千影と涼夜」と、「とある一日の始まり」の無印とSide:涼夜とを読んでの感想となります) 「千影と涼夜」との冒頭、「遅刻まであと、23分」と記されています。 千影にとっては
1件