きっといつか、愛を語ろう

僕(上野くん)とキシのお話14作目。「夜の夢を憶えているのは」連作の最後のお話です。

あさかわゆめ

BL 完結 過激表現
24分 (14,108文字)
完結しました。読んでいただければ嬉しいです。

71 759

あらすじ

僕とキシのお話、完結します。 二人にお付き合いいただいた皆さま、本当にありがとうございました。 まだこの先もいろいろなことがあるんでしょうけど、二人の上に降り注いだ光は、永遠にこの地上を照らし続けて欲

タグ

感想・レビュー 1

シリーズ全作読んでないので、的外れだったらごめんなさい

とりあえず上野くんが、そして二人が幸せになる感じで終わったのが、よかったです。愛する人と一緒にいるのに、なぜこんなに不安になるのか、信じられないのか、そういう心の繊細な動きが手に取るようで。前にも書
1件1件