spring 桜の木の下で

―崩れていく3人の友情……はたしてもとに戻るのか……!!―

いちごもち

4分 (1,891文字)

6 318

あらすじ

主人公、「僕」は公園で友達の美雪(みゆき)と真次(しんじ)の喧嘩を目の前で聞く……「僕」は喧嘩を止めようと頑張るが…… ―はたして「僕」は2人の喧嘩を止めることができるのか!!?? (ここだけの話

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

タイトルにもある通り、

桜の木が、喧嘩する2人の心に寄り添うシーンがすごく好きでした。 そうそう、そうやってまた喧嘩して仲直りして……成長していくんだよね。 きっと桜の木はずっと見守っていてくれると思います。
ネタバレあり

素敵な短編をありがとうございます

ケンカするほど、仲が良いと判る作品ですね。雰囲気が壊れてしまうので、手を加えない方が良いと思います。

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0