アデル・ド・クルヴィデンの探偵事務所

ただの探偵だと思い込んでいた少女に訪れる、煌めきに満ちた、不思議な夜から始まる物語。

いちごもち

ファンタジー 休載中
14分 (8,358文字)
不定期更新でゆっくりまったり書いていきます。

26 2,168

あらすじ

ヴィルトワという小さな街で探偵事務所を営んでいるアデル。そんな彼女には悩みがあった……… その悩みとは……… ――――依頼が全く来ず、仕事がない。 ということだった………―――― そんなところに、彼女

タグ

感想・レビュー 3

わくわく😃💕

こんにちは! 遅くなりましたが、感想を書かせて頂きます。 まず、読みやすいという第一印象でした✨ ただページを追いやすい ではなく、キャラクターの和気あいあいとした感じ -可愛いお姉さんや若気の至る
ネタバレあり

少女探偵と怪盗

12ページまで拝見いたしました(2020/11/7)。 まだ序盤ですが、少女探偵が怪盗に挑むという構図や、主人公とソフィーの 関係性、主人公の一人語りの雰囲気などが楽しいお話と感じました。 主人公
1件1件

次が気になる構想

文章も読みやすくて、主人公とお姉さんの性格的な描写も分かりやすくて面白いです ただ展開がちょっと遅い気がしたので、もう少しテンポ良ければより楽しめそうだなぁと個人的に思いました 内容は怪盗と探偵の対
1件2件