感想・レビュー一覧 5件

続きが早く読みたい!

文章が綺麗で、その場の雰囲気や景色、登場人物の心情が流れ込んでくる感じでとても読みやすかったです。 ただ所々で場面が急に変わって分かりにくい部分があるのでそこを改善すればさらに面白くなると思います。(

楽しみ

まだ序盤を読んだだけですが、言葉遣いが綺麗なのと、雰囲気があって良いです! あやかしと契りを交わす、というのが主人公の問題と感じましたが、具体的に何がいやなのかを序盤で教えてもらえると、主人公に感情

トピックから来ました

まず、作者というよりも歴史もの、特に和もののファンタジーが大好き(でも書けない)な読者として、レビューを書かせていただきたいと思います。 良いところは他の方も仰っていますので、「辛口歓迎」を信じ、2
1件

続き気になります

トピックから来ました。 僭越ながら思った事を書かさせて頂きます。 少し辛口な部分がある事をお許しください。 私はこれぐらいのテンポが好き(自分が出来ないから)で、設定も面白いなと感じたのですが、文

短命の少女は旅立つ

こんにちは。コミュニティのトピックより来ました。率直な感想がほしいということで、思ったことを書かせていただきます。 1ページ目で、 ・主人公が短命であること。 ・生きる為にあやかしと契らねばならず、
1件

/1ページ

5件