ケーブルテレビ局終了のお知らせ

コンテスト「あの子がいなくなった」応募作品。数百世帯に配信しているケーブルテレビ局。廃業の記念に文学賞をネットで公募した

加藤労全(ろーぜん)@多忙でIN少

コメディ 完結
7分 (3,807文字)
お読みくださり、ありがとうございます。

9 1,001

あらすじ

数百世帯に配信している実質、個人経営のケーブルテレビ局。廃業しても、ケーブルテレビが忘れれないよう、局名を冠した文学賞をネットで公募した。 コンテスト「あの子がいなくなった」応募作品です。 【※表紙画

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

良い人ばかりのカタストロフィ

消極的な様で、とっても行動力がある主人公のお話。 ケーブルテレビって、そう言う仕組みなんですね。確かに地元のケーブルテレビ局には大きなアンテナが何本も立っています。初期投資はかかるかもしれないけど、軌
1件2件