理性と本能の轍

秋イベ2019参加作品です。内容的に不愉快に感じる方がいるかもしれません、ご注意願います。

みまり

ホラー 完結
20分 (11,452文字)

24 1,061

あらすじ

あらすじはありません

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

現代社会の

ネットを通じた、人の精神・感情のコントロールによる現代社会の問題を模写した作品ですね!よくニュースでみる事件。それが、このような事が原因である、と実際にあり得そうな内容でした!現実的に、怖い話しですね
ネタバレあり
2件1件

社会派ホラーと言いますか…

かなり怖いなぁと思いました。 現実とバーチャルの境界が曖昧になってる人、意外と多いんですもん。それを使って『壊すこと』を目的にしたら…理性って、どれくらい耐えられるんでしょうかね。 今どき風の読みやす
1件1件

アホ歌~(  ̄▽ ̄)

トガビトノ シンリガウチハ ワカラヌヨ ワカリシトキハ スデニオソキニ。 感想を歌に詠みレビューとさせていただきました。 (カナ表記としたのはネタバレ防止対策です。)
1件2件