時をまつ

神様は意地悪です。なぜこれが必要なんですか? 女王様も一般市民もすることは同じですね。

あかつき草子

ヒューマンドラマ 完結 過激表現
51分 (30,163文字)
不器用な2人を応援してくださいね。

35 614

あらすじ

高校に入学した唯子は、入試の点数が良かったために、分不相応のトップクラスになってしまった。部活にも入らず、図書室で勉強をしてから帰る日々だった。そのうち、窓の外で部活をする、あの人に惹かれていく。 あ

感想・レビュー 1

感謝状

夫婦でも恋人でも、たった一つのボタンの掛け違いから誤解が生まれ、心が離れていく事があります。 本作はその処方箋です。 人を好きになる努力って必要かな?って考えた時期がありました。 でも、それって自然
1件2件