隣の席 ~あの子がいなくなった~

仲間って何だろう?自分のために勉強することはエゴなのか?どうすることが幸いだったのか?今もわからない。

西 令草(にし れいそう)

青春 完結
9分 (5,306文字)
何気ない高校生活の片隅で、毎日いろいろなドラマが繰り広げられている。その中の、ささやかな哀しい記録を1つ紹介します。

9 454

あらすじ

受験勉強に打ち込むことは罪ですか? みんなと仲良く雑談しないと罪ですか? みんなの平和って何ですか? 自分の心の平和を守ることを優先したらダメなんですか? 永遠に迷います。

タグ

感想・レビュー 1

本心

言葉は心を隠し、心を揺らせる。 だが言葉として伝えなくても行動で相手に誤解を与えて恋心を抱かせるときもある。 大切な言葉は大切に扱わないといけない。それを深く感じました。 だがミノル君に気持ちが無い
ネタバレあり