神々の島

27歳の祓い屋さん達と ヤツらのお話です。

桐崎 浪漫

20時間14分 (727,999文字)
万象「16」 作中、まだ夏です。

730 2.3万

あらすじ

ヤツら 仕事ばかりでしたので、夏遊びです。 花火に祭。まずは いつもの海から始まり 「宇宙人って何だよ? 行くだろ そんなの」 事態は緩やかに変容、進行していきます。

シリーズタグ

感想・レビュー 8

勉強になりました!

知らなかった堕天使。知らなかった神話の人物。登場する度にクグッてはその人物を調べる。勉強になりました!毎日10ページの更新ありがとう御座いました!続き楽しみにしています!
1件3件

完結おめでとうございます

そしてお疲れ様でした。サイトの仕様変更に伴い、かなり書きづらくなってしまった様で大変でしたね。 今回の作品では見事に私の中のロキさんに対する固定観念をぶち壊して頂きました(°Д°) このロキさんとって
1件1件

お疲れ様でした!

いや〜夏休みのバリからユグドラシルとか想像もしてませんでしたわ! 流石浪漫さん、物語の世界観が広がっても全然ブレてないっすね! ホント毎回楽しく読ませてもらってます。 毎日更新無いのは残念ですけど、そ
1件1件
もっと見る