僕と魔女と小さな家族たち

不登校の俊輔と、一つ屋根の下で暮らす百合子さん。ちょっとの不思議を味わいたい方はいらっしゃいませんか?

大分セト(僕魔女にスター特典あります)

14分 (7,998文字)
僕魔女シリーズ3作目になります! 妄想コン『あの子がいなくなった』に応募しております! 

18 1,839

あらすじ

不登校の俊輔は、伯母の百合子さんの家で暮らしています。 彼女との暮らしは不思議がいっぱい! 中間テストを受けに行かなければいけなくなった俊輔よりも、 とある理由でショックを受けている百合子さん。 「

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

優しく温かい成長の物語・第三段

僕魔女シリーズ第三段!楽しみにお待ちしていました! シリーズの他作品同様、今回も優しく温かい、絵本のようなお話でした。 今回の『不思議』は『箱庭療法』。 ミニチュアな世界観入り交じる、可愛いお話で
1件1件