質問

好きな人はいますか。下駄箱の上にあった封筒を開くと、そう書いてあった。ボールペンで。綺麗な字。これは。これはもしかして。

宇南

3分 (1,792文字)
「質問181024」の加筆修正版です。妄想コンテスト「手紙」に参加しております。よろしくお願いいたします。

18 2,684

あらすじ

Twitterの人気ワードからお題をいただいて短編を書いています。 今回いただいたお題は「質問」。 「好きな人はいますか」 そんな質問、受けてみたいですよね。 あなたならどう答えますか? ※本作は「

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

完璧なミスリード

数行読み進めたところで、完全に情景が頭の中で出来上がっていました。この時点で既に作者様の術中に嵌っていたのですね。 「好きな人はいますか?」 この不完全な情報が大変巧妙な罠。私も一読者として、ここ

まさかの!

オチが秀逸で、思わずニヤけてしまいました(^^;)
1件1件