私、飲み会には行きません。

定時にきっちり終えて、さっと帰る。これが私のモットー。そして、飲み会には絶対に行かない。

哀村圭一

14分 (7,809文字)

47 4,020

あらすじ

都内の某IT関連企業で働くOL。黒崎美沙。25歳。 入社して三年目になるが、実はこの会社で二社目。 前の会社は、あるトラブルが原因で辞めることになった。 そのトラブルの原因は、アルコール絡み……。 で

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

予感しながらの展開でしたが……面白かった!

本人はとても真面目で好感度大なのに、なぜこの展開!? そしてラストの一行に思わずくすり、と笑ってしまいました。 ハラハラしながらも、とても愉しませていただきました。ありがとうございました。
1件1件

最初はどこかで見たような…からの…後半の展開は圧巻でした!

自分の好きなジャンルの酒系統のシリーズだと読んだのですが… 序盤…いつだかやっていたとあるドラマの原作を思い出しました… その束の間、後半の急展開にまんまとやられました笑 結論を言うと…めっちゃ面白か
1件1件