プリムスの伝承歌-宝石と絆の戦記-

運命と宝石に導かれた一人の王子の物語

流飴

ファンタジー 休載中
6時間46分 (243,317文字)
8/11 スター特典 キャラクター紹介 追加

29 942

あらすじ

少年は戦う。愛する国と大切な人を取り戻すために。宝石と魔法、人々の思いが交錯するファンタジー戦記。 ウィンクリア・ルナーエは『いらない王子』だった。 魔法の力を宿す「宝石」をもって繁栄してきた国、ルナ

感想・レビュー 1

よく練られた設定と細やかな描写

 読ませて頂きました。よく書けています。しっかりと設定が練り込まれていることが伝わってきますし、基本的に文章は読みやすく表現力も備わっていらっしゃるようです。  主人公リアの一人称モノローグ形式の中で
1件5件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2019/9/22