ディープ プラトニズム

『コールドケース番外編』 ディープな溺愛にお付き合い下さい

sonau

BL 完結 過激表現
3時間17分 (118,128文字)
『コールドケース』*頂いた応援に感謝をこめて!

907 1万

あらすじ

主人公『汰士』は、大手外資系製薬会社のトップ兼、国家中央情報部リーダー『柏木聡』の恋人となって溺愛されていた。 二人の生活が始まり、S味のある柏木に翻弄されつつも、与えられる独特の愛に溺れてゆく汰士

感想・レビュー 3

スーパーダーリンのスーパーさと執着さ!

出ている人達が全員魅力的です。途中から劇画と言うかボーン アイデンティティアイデンティティ😍 甘いだけで無い楽しみ多いしで嬉しかったです! 有りがとうございました。このシリーズ続きますように、お願いし
2件2件

はぁ(*//艸//)💭💕良過ぎました…

sonau先生の世界観✨ほんとに好きです 今回はまた新たなワードも出てきて そういう感情もあるのかと 柏木さんの危険なとこも全部受け入れて 愛してる汰ちゃんが凄く大人に感じました コールドケースを通し
2件

ぷんぷん

まだ読み始めたばかりですが、コールドに続き、ミステリ臭ぷんぷんですね♪今は、犯人?の(多分)妄想のあたりを読んでいるので、先の展開がすごく楽しみで仕方有りません!無理のない範囲での更新楽しみにしており
2件