学園計画4

ランク主義や豪華すぎる学園の意味とは!? 学園計画5年生編です

洋野留衣

青春 完結
4時間34分 (164,262文字)

544 1.3万

あらすじ

柚子と蓮が卒業し、先端技術科では7年生の家長清次郎が寮長となった。 でも、そのおかげで仲の良かった筈の寮に綻びが見えてきて……

シリーズタグ

感想・レビュー 3

5年生編完結おめでとうございます🎊

ネタバレは控えますが、怒涛の展開からの素敵な締めくくりでした。 中学生ぐらいの時にこの作品に出会えて、咲希ちゃんたちと共に成長してこれたことが本当に嬉しいです。 これからの物語も楽しみです。 執筆頑張
1件

色々進展ありすぎて今回も読みごたえたっぷり!

まだ読んでない人のためにネタバレは控えるのですが、とっっってもハラハラする内容でした! そしてラストには「やっと来たか…」という展開。 続きが早く読みたい終わりかたでした(*>ω<)
1件

咲希が今回もハラハラするような事件に巻き込まれそうでとっても楽しみです!

私がこの学園計画を読んだのが高校生のころで(今は大学2年生なんですけど)、まさか続編がでてたなんて感動です。どのシーズンもハラハラするような事件に巻き込まれていって読んでるこっちも凄く楽しんでいます。
8件