月明りの下、無邪気に願えば…

かわいい妹のために、お兄ちゃんは頑張る(^_^)v

マスカレード

コメディ 完結
5分 (2,738文字)
遊んでしまいましたwこんな風になったら大変です。良い子は絶対に真似をしないでください。

25 4,672

あらすじ

あらすじはありません

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

驚きの結末へ・・

幼稚園に通う陽太と美月の兄妹。 仲の良い、この兄妹はパパやママも大好きでした。 今日も兄の陽太はウサギと満月の絵を描いて妹の美月を喜ばせています。 そう、陽太はいつも美月の願いを“何でも”叶えてくれま
1件2件

家族の仲は大事というテーマが伝わりました。

【以下、ネタバレあり】 あり得ない物語で楽しかったです。 仲良しな兄と妹さんのほのぼのカと思っていました。 お兄ちゃんがあんな特殊能力をもってたとは、ひやりとしました。 上から目線ですみませ
3件1件