拝啓あなた様へ

定型文があったとしても、その通りに書いたとしても、この気持ちは全部伝えきれないよ。

ひいらぎ

恋愛 完結
3分 (1,719文字)
みなさまが少しでもキュンキュンしてくださりますように。

18 1,855

あらすじ

お気に入りのペン。 お気に入りの便箋。 宿題を早く終わらせて。 わたしはあなたへの手紙を書き始める。 ひいらぎにしては珍しい、恋愛ものです。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

ドキドキ

若い頃のひたむきな恋心を思い出させてもらえるような作品でした! お気に入りの文具への愛情表現が、読んでいて彼女の人柄を感じさせてくれました(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
1件1件

そしめ→そして

拝啓ユー だと、ジャニーさん!!!! 今って、難しい時代ですよね。ストーカーか……!! 昔の和歌にも、ストーカーぽいのがある。川で染め物を水にさらさらしてる女の子を、陰から見て、さらにさらに恋をする武
5件